今日はみーちゃんはディへ、赤ちゃんは母に子守りをお願いして、妹と近場のプールに行きました照れ


小雨が降ったり晴れ間がみえたり、変な天気☀️


水は冷たかったです泣き笑い





ウォータースライダーに乗りたかったけど、120cm以上じゃないと乗れず、あとちょっと足りなかったネガティブ

来年乗ろうね!と気持ちを切り替えてくれました昇天


母の体調も宜しくないので、家を出てから帰るまで2時間で、めいいっぱい遊びました♡


流れるプールが楽しかったです。


揚げパスタにハマった妹歩く


またこようね!



みーちゃんも連れてこれるかな?といつも下見をかねていますスター

この夏一回は連れていってあげたいな。