我が家は 私1人に対して子供が3人。


みんなそれぞれ甘えたいし、かまってほしいわけで、休みの日は私がフル稼働するわけです。

 

5時起きの赤ちゃん。

5時20分からみんなを起こさないように、赤ちゃんと2人で朝のお散歩から。


帰ってくると、起きたときにママがいなかった赤ちゃん泣きといじけて待つ妹。私もお散歩行きたかったとネガティブ


6時から本日2度目のお散歩&公園へニコニコ








景色がきれい&赤ちゃん 朝寝スタート。


帰宅後 軽くご飯を食べて、

昨日ためていた プールで遊び始める妹。




見守る(ぼくも入りたい) 赤ちゃん♡


まだ7時半ですよー飛び出すハート

水も冷たいよー



からの、お次はお利口に待っていた みーちゃんとじゃれあいタイムニコニコ



下の歯が抜けましたーニコニコ



みーちゃんと遊んでいると、ぼくもーと近づく赤ちゃん♡





もうエンドレスなこの状況。。


でもこんなにママを必要としてくれるのもあと数年。

なんならカウントダウンが始まっていると思うと、この瞬間を見逃さないようにしたいなぁと思うのです。


みーちゃんには寂しい思いをさせている事もたくさんあるけど、


妹と赤ちゃんの手が離れたら、いつまでもみーちゃんと一緒にいよう。


だからみーちゃん、もう少しだけ待っててねニコニコ飛び出すハート