今日も暑い1日でした照れ


今朝は4時半起きの赤ちゃん。

私も眠過ぎて、午前中一緒にお昼寝しよう!と思い、気合いを入れて寝かしつけしましたニコニコ


そしたら赤ちゃんはいつも1時間で起きるところを3時間弱寝てくれて、私はお昼寝と家事を終わらせて楽できましたにっこり


何よりこの暑さの中出かけなくて良い幸せ♡



赤ちゃんもたっぷり寝てご機嫌♡

最近自分の足を食べるブームが到来して、ただただ可愛いなぁと孫をみるように眺めています。






汗かいて着替えて。。


オムツで遊んで放心状態にっこり


からの むくっと起きてにっこり



まだ眠いよーと目をゴシゴシニコニコ






14時下校に合わせて、妹のお迎えに近所までお散歩。


顔を真っ赤にして帰ってきましたびっくりマーク




妹はよく転んで、膝を擦りむいて帰る日々。

転ぶと痛いから、暑くても膝がかくれる丈のズボンばかり履きます。


いつもユニクロの7分丈レギンスです。



だけど本当はお友達みたいに、ショートパンツ やスカートを履きたくて、休みの日にだけ履いています。


『長いの(ズボン)履くと転ばないのに、短いの(ショートパンツ )履くと転ぶんだよ。神様がお空からみてて、長いの履いてるから転ばないようにしてくれるのかなぁ』と言っていて、急な神様の出現に笑ってしまいそうになりましたが、本人は至って真面目に話すので、そうかもね!とこたえましたうさぎのぬいぐるみ



明日も暑そうです。


あと一日頑張ろう!





妹の登下校にはマジクールを使っています。

アイスリングはすぐぬるくなっちゃうけど、こちらは20時間冷たいので、ポーチに入れておき、下校時にも使えます。

熱中症対策に私も購入しましたうさぎのぬいぐるみ

凄くオススメですスター




 イベントバナー