今朝も赤ちゃんは4時すぎにパチっと起床にっこり


すごいね、体内時計‼️


日の出とともに あさんぽ♡



休みなのに6時から妹のリップスティックの練習へ立ち上がる


昨日は怖くて私の手を離せなかったのに、何回かしたら15mくらい1人で乗れるようになっていました。





私も何度かチャレンジしたけど、両足乗せるのすらできませんでした爆笑


みーちゃんも起きてきて、7時半には全員朝ごはんまで完了。


みーちゃんはディへ。


妹と赤ちゃんを連れて、水遊び場へ。ちょうど従姉妹も来ていて、一緒にわいわい遊びましたニコニコ


赤ちゃんも楽しそうラブ






ここまでで11時半でした泣き笑い泣き笑い


休みの日は一日が長いねぇニコニコ


眠いぞー


明日は何しようかなぁ看板持ち