今日は赤ちゃんのベビースイミングに、妹のスイミング(振替分)で、スイミングな一日でした照れ


妹が月末の進級テストの日だったのですが、急にクロールが上手になっていてびっくり!


実は私自身も3才からスイミングをはじめ、中学高校と全国大会まで出ていたので、どうしてもアドバイスをしたくなってしまうのですが、、

親の意見なんていらないと ぐっと堪えて大人しく見学だけしています泣き笑い


学校→スイミングから帰宅して、急にパパがやってきました。


この前来たときに、リップスティックが欲しい!とパパにお願いしていたようで、仕事の合間にきて、一緒に買いにいっていました。


早速練習飛び出すハート




まだまだこわいね。


ヘルメットを被ったら一丁前にみえました。



まだまだ乗れるようになるまでの道のりは長いけど、土日も練習しよう!

YouTube先生に乗り方から教えてもらおうと思います飛び出すハート