みーちゃんのiPad。

4台くらいあるのですが、メインで観ているiPad。充電しようと思ってみたら⬇️⬇️⬇️




画面がバッキバキネガティブネガティブネガティブ


フィルムのひびかと思ったけど、本体だったネガティブネガティブ


今日修理に出しに行ってきました🚗 


iPadって、修理は本社に送って直す業者さんしかなくて、(うちの地域だけ?)、直って戻るまで2週間くらいかかるらしい。


そして修理代21000円。


他に追加がかかる時は電話がくるそう。


みーちゃんは話せないから、なんで急にこのiPadがなくなったか不思議だろうな。

他のiPadで我慢してもらうしかないけど。



そして夕方、妹といつもの公園に行ったら、最近上り棒からうんていにうつるのにハマっている妹が、私が赤ちゃんを見ている瞬間に落下して大号泣


お腹を強く打ったらしく、頬からも出血があり、のたうち回って、私もパニックに。


整形外科?小児科?と迷っているうちに 受付時間終了になって、様子見中。


帰宅して17時半から今も寝てるけど大丈夫だろうか赤ちゃん泣き


公園まで、妹は自転車で行っていたんだけど、痛過ぎて乗れず、 赤ちゃんは抱っこして、妹をベビーカーに座らせて帰宅。


ちょうど隣の家の6年生の男の子が公園にいて、自分の自転車もあるのに、2台うちまで持ってきてくれた。落下した時も、ずっと妹のそばで大丈夫?とか、泣き出した赤ちゃんを抱っこしてくれたり、本当に優しい男の子。シャイなんだけど、物凄く優しい。


うちの赤ちゃんも、このお兄ちゃんみたいに優しい男の子に育ってほしいなぁと毎回思う。

明日お礼のお菓子を持っていこうニコニコ



今日は痛い出費と痛い怪我の一日でしたネガティブ






イベントバナー