生後7ヶ月の赤ちゃん♡

今日、初めて保育園デビューしましたニコニコ


最近ママっ子すぎて、ママがいなくなると泣く😭感じだったので心配ではありましたが、、

預けるのは早い方がいいかなぁと思い、まずは2時間からスタート立ち上がる





今朝は5時前に起き、離乳食をもりもり食べ、8時から10時までぐっすり寝たので、ご機嫌よく10時に保育園に送っていきました🚗


キョトンとしたお顔でバイバイ👋




今日はみーちゃんのディのモニタリング面談だったので、保育園に預けて 私は急いでディへにっこり


終わって少し買い物したらあっという間に2時間!


ドキドキしながらお迎えに行くと、先生にピターっと抱っこしてもらい満足げなお顔でやってきましたにっこり


一度も泣かなかったこと、保育園の0歳児さんに混ざって、外にお散歩にいったこと、お昼ご飯は完食したこと、誰にでもニコニコして可愛がってもらったこと、などなど教えてもらいましたほんわか


泣かなかったんだねぇ!えらいぞー!


おうちに帰ってきて、いつもは私のおんぶか抱っこじゃないと寝ないのですが、おしゃぶりしながら1人でコロコロして寝ましたハイハイ





やっぱり初めての場所で緊張して疲れたんだね!


お疲れ様びっくりマーク


初めて身内以外に預けて、離れ離れになりました。こうやってずーっと一緒にいられるのも今だけ。

離れてみると、余計愛おしく思うものです。


次は来月の私の歯科受診で一時保育を利用しようと思いますスター



親も高齢になり、預けるのも躊躇してきたので、上手く一時保育を使いながら、育児を楽しみたいと思います照れ