久しぶりにダイソーに書い物に行きました照れ


ダイソーに行くと、何かと買ってしまうので、物価高の世の中だし、育休中だしで、極力控えるように意識しています。


大体はみーちゃんのストックする飲み物や食べ物、あとは三角ネットやキッチンスポンジがなくなったら行きます。


そんな中、ふとドリンクコーナーを見ると、二度見する可愛さのものが照れ

妹が絶対喜びそうな クロミちゃんとポムポムプリンをゲット♡



調べてみたら3ヶ月前に発売されていて、私がようやく気付いただけでした泣き笑い


実際6種類あります。


↑こうやって、本当に必要じゃないのに、ダイソーに行ったら買ってしまうマジック爆笑




今日もみーちゃんも妹も、おうちプールで暑い1日を乗り切りました飛び出すハート





明日も暑そうですね。


何して過ごそうかねぇ昇天