ここ数日 猛烈な暑さです照れ


今日は赤ちゃんとベビースイミング!

水が凄く気持ちよかったですニコニコ

赤ちゃんも慣れたもので、ここか!という表情で終始ご機嫌飛び出すハート


お友達ベビー&ママもみんな良い方で、たくさん話せるのも気晴らしになります。



終わってからは急いで帰ってお昼ご飯を食べて、3時間近く寝てくれましたびっくりマーク


昨日は、赤ちゃん、夜の23時から6時近くまで寝てくれたんですニコニコ

途中起こされないという幸せ♡

赤ちゃん いい子だったねぇ!とムツゴロウさんなみに褒めまくりました立ち上がる立ち上がる



毎日暑い中学校から帰ってくる妹。

熱中症が心配なので、近くまでお迎えに行きます。

顔を真っ赤にして金曜日なので 体操着やズック、給食袋など更に重くなったランドセルを背負って帰ってくる姿は、本当に逞しくなったなと思います。


一度帰宅してファミマへ🚗

最近ハマっている フラッペシリーズ。




ピーチフラッペやパインフラッペが妹はお気に入り♡


私はミルクティーが好きです。


ゴディバシリーズもあるけど、お高めなので飲んだ事はありません。美味しいに間違いない!



来週もまだまだ暑くなりそうですね。


とりあえず一週間乗り切った!


皆さんお疲れ様でしたニコニコ








イベントバナー