妹が胃腸炎になり、今回は39度まで上がったり、未だ食欲が戻らなかったり可哀想😢


でも入学して初めての親子レクレーションには復活して参加できました照れ




今月からベビースイミングに入会した赤ちゃんは、体験2回を果て、すっかり慣れてニコニコ入水❤️




ワニさんの水着 可愛いねぇニコニコ


やっと平常運転!と思っていたら、昨日の夜中にみーちゃんがいきなりむくっと起きて大量リバースネガティブ


わぁ、、みーちゃんにうつってしまったネガティブネガティブネガティブ


でもみーちゃんの偉いところは、寝ていてもキッチンまで行って嘔吐してくれるので、随分助かります。

もちろん多少間に合わず、こちらも洗濯機フル回転ですが驚き


昨日は一日 みーちゃんも高熱と気持ち悪さから何も食べられず、発語がないからどこが辛いかもわからず可哀想でした。



今朝は赤ちゃん3時半に起きて、今抱っこしながら書いています。

毎日寝不足すぎて、頭が回りません魂が抜ける  


赤ちゃんにだけはどうかうつらないでほしい爆笑


今日はゆっくり休んで みんなで元気になりたい所です飛び出すハート





楽天マラソン、皆さん何を買いましたか?

必要なものだけ とりあえず購入しておきました♡


学校の水泳授業で必要なスクール水着

学校推奨の半額以下でした!






赤ちゃんの保冷ストロー マグ


みーちゃんとお揃い♡名入れで可愛い♡



あとは夏に向けてこちらを購入しました飛び出すハート