支援学校中学部1年のみーちゃん。


障害があれど、思春期なのか、なんだか最近凄く考えているような雰囲気を出します。


お話し出来ないけど、身体や心の変化に色々戸惑っているのかなぁ。


そしてこだわりも、少しずつ変えながら継続中。


昨日はディから17時前に帰宅したのに、車から降りたのは19時10分🕰️


動画をみて、毎回同じ順番でお菓子を食べて(ベビースター1つに、ポテコ1袋、スルメ1袋)、最後にハリボーグミを食べてからりんごジュースという流れです。


車のエンジンは切るけど、万一脱走も考えられるので、10分に1回は様子を見に行きます。





毎回車の中から いい笑顔で ママはこないで、と拒否られます。


早くこのこだわりも去ってほしいけど、、、


慣れない学校で毎日頑張ってるもんね。

えらいぞーニコニコ


今日も元気に登校しました。


いってらっしゃいびっくりマーク





イベントバナー