一昨日の夜から何だか気持ち悪い私。


お寿司を食べ過ぎたのかなぁと思っていたけど、翌朝から気持ち悪さと嘔吐が半端なくなってきた。さらに寒気もあったり。


これは過去の経験から 胃腸炎で間違いない悲しい


昨日一日で口にしたのはポカリのみ。


他の食べ物は、ほんの一口も受け付けなかった。。


辛かった悲しいただただ辛かった。


何が辛いって、こんな時にも子供達のお世話をしなきゃいけない所ですよね赤ちゃん泣き


母も高齢になり、足腰がだいぶ弱くなり、手術の話も出てきて、赤ちゃんを抱っこするのも難しくなってきました。

母のお世話になるどころか、これからは母の介護もしなきゃいけない状況。


なんだかなぁ、本当に女性ばっかり辛い思いをしなきゃいけない家庭が多すぎる気がします。

もちろん一生懸命なパパも中にはいるのだろうけど。




今日は少しだけど快方に向かったので、みーちゃんの学校用の夏の作業服を買いにイオンへ。

赤ちゃんの水分補給用のマグを準備したのに、家の玄関に忘れるというミス赤ちゃん泣き


スイカジュースを見つけて、飲ませたら、目をキラキラさせてコップ飲みしてた。


美味しいものは、上手に飲めるんだねニコニコ




毎日寒暖差が激しいので、皆さんもお身体に気をつけてお過ごし下さい飛び出すハート



そうそう、小1の妹が、授業でこれから使う絵の具セットのパンフレットをもらってきました。

これを買ってもいいし、自宅で揃えてもいい、というのですが、ケースが渋くて、妹は楽天で購入しました。

こういうのって、大半は学校のオススメのをみんなは買うのかなぁ。









イベントバナー