生後6カ月になった赤ちゃん♡


最近はうつぶせにすると お尻を持ち上げようとするようになってきた照れ

動くのも時間の問題だおねがい


それと、食べ物に対する興味がすごくて、家族が食べていると、一目散に歩行器で ぼくも!と言わんばかりに近づいてくるよだれ


昨日は妹リクエストの はま寿司照れ





何かよこせーーー!の圧がすごい笑ううさぎ


2回食にしたり、ベビーダノンをあげたりしています。




食いしん坊すぎて、テーブルまで食べていますほんわか



お姉ちゃんからミルクをもらってゴクゴクほんわか




そんな妹は今日も雨の中 頑張って登校していきましたニコニコ

月曜日の雨って 体育着や内ズックなど荷物がたくさんだから大変ですね🎒





↓妹と赤ちゃんのジャケットはこちらでお揃いニコニコ

私は大人用ブラックのお揃いを着用しています。




イベントバナー