生後6ヶ月の赤ちゃん立ち上がる


もう寝てなんていられない!とばかりに、寝かせると うえーんと泣いて私を呼びますうさぎのぬいぐるみ


可愛いんだけどね、可愛いんだけどね絶望


もうハイハイでもなんでもして自分で動いておくれ!と思うけど、もちろんまだまだ難しい。


そんなぼくちゃんは、歩行器という名の秘密兵器を使いこなすようになりました。



まずはキッチン。

ゴミ袋のシャカシャカで時間をつぶします。


みーちゃんの わかめラーメンを見つけてパクっと。




お次は階段や洗面所に向かいます。



動けるようになって嬉しいねぇ歩く


ほどほどにお願いしまーす泣き笑い




イベントバナー