今朝は妹が、学校行きたくないなぁと泣きべそをかきながら、頑張って登校しました。

1年生の5月になると、保護者は集合場所までついてこなくなる人が大半なので、私だけ照れ


しかも400mくらいの場所までついてきてほしいと言われ、赤ちゃんのお散歩をかねてついて歩きます。


過保護すぎるのかなぁ、私。

心配しちゃうんですよね。もっとどーんと構えていなければ泣き笑い


帰りは下校班のみんなと楽しそうに帰ってきました。


昨日ノートで頭を叩いた男の子から、今日ごめんねと謝ってもらえたそう。(担任が間に入って)

良かったね!


そんな妹、今日初めて歯が抜けましたラブ



おめでとう🎉



急いでAmazonで乳歯ケースを買いましたウインク





赤ちゃんも最近よだれがタラタラよだれ

そろそろ歯が生えるのかな!


なんでもお口に入れるようになりました歩くスター




イベントバナー

 


イベントバナー