今日もみーちゃんと妹は元気に登校しました照れ




入学して、登校時間が2人とも一時間早くなったので8時前には家が静かになります飛び出すハート


時間を有効に使わねば指差し


ぼくちゃんがいるから ゆっくりは出来ないのですが看板持ち



昨日の夕方、ピンポーンと訪問があり、近所の新しくお友達になったTちゃんとおばあちゃんでしたニコニコ


妹にお手紙とプラパンを作ってプレゼントしにきてくれたのですにっこり


嬉しいねぇ!


妹も早速 アーニャのプラパンを作り、お手紙を書いて、今朝渡しましたびっくりマーク






妹の前の席の嫌がらせをする女の子が、先生が見ていない時に、椅子を 妹の机に永遠にガタガタガタガタ、やめてと言っても、はぁ?と言いながらやり続けるそう悲しい


授業中もやってくるから、字も書けないし、集中できないし、怖いと言っていて。。


蕁麻疹に加えて、今まで出来た事がない口内炎まで出来てストレスが半端なさそう。


今朝の連絡ノートに結構強気に書いてみました。


担任は子供の事は子供同士で解決するのが好ましい(それも成長できるチャンス!)的な事を言うので期待は出来ないけど。。



身体にまで影響が出てきているので、これでダメなら主任に話してみようと思います照れ



みーちゃんはこういう問題はなかったからなぁ。


楽しい学校生活を送れますように!






イベントバナー