ここ最近一気に暑くなり、今日は30℃近くまで上がりましたびっくり


新1年生の妹、片道2キロ弱、顔を真っ赤にして帰ってきました赤ちゃん泣き

今の時期からこれじゃ、夏場の熱中症が心配です悲しい



↑下校の際、家の近くまでお迎えに行き、スーパーでアイスを調達しました照れ



そして生後5ヶ月を迎えた赤ちゃん。

70サイズのお洋服が小さくなり、ユニクロで80サイズを少しだけ買い足したのですが、ロンパース だと、股下のスナップがとにかく多くなります。


オムツ替えのたびに10個は着脱しなきゃいけないので、まぁ大変です爆笑


夜中のオムツ交換なんて、真っ暗の中、みーちゃんを起こさないようにチャチャっと済ませたい爆笑


という事で、我が家はすでにセパレートになりつつあります。



↑おうちでは基本ズボンはINしていますニコニコ



↑こういうボディスーツ?というのでしょうか。。股下でスナップ3つあるのですが、お腹が出なくていいなぁと思ったものの着せ方がわからない赤ちゃん泣き


ズボンをはいてからスナップなのか、スナップをしてから、上からズボンを履かせるのか。。


しかもバースデーで490円で安かったのでなんでかなぁと思っていたら、『2024年HAPPY NEW YEAY』でした♡

全く気にしません昇天



ズボンはもっぱらユニクロさん。

リラックスフィット派です♡





妹110サイズ、赤ちゃん80サイズでお揃い飛び出すハート



ロンパース だと赤ちゃん感が出るので、もう少し着てほしい気持ちもあり、、背中は蒸れるし汗かくし、手足は冷えるし、、何を着せたらいいか迷う毎日です赤ちゃん泣き