私の住む地域でも桜の季節がやってきました照れ


先日、近くのお山に花見に行ってきました飛び出すハート



こちらは近所のしだれ桜の名所へ



↑アリの巣探しをしているけど爆笑


どちらも出店が数店出ているので、妹はチョコバナナや唐揚げ、フルーツ飴にくじ引きなどを思う存分楽しんでいましたニコニコ



妹の保育園の卒業式で歌った

『さよならぼくたちの保育園🎵』の歌詞に、

『さくらの花びらふるころは、ランドセルの一年生』という歌詞があり、1ヶ月前はまだ保育園だったなぁとふと思い出して、ちょっとだけ寂しくなりました。


妹が、保育園で本当に大好きな先生がいて、ギューしてほしい。会いたいと毎日毎日言って、時には涙もポロポロ赤ちゃん泣き

その先生も妹の卒園と同時に辞めてしまって悲しい

市内の別の保育園に行くとは聞いたのですが、会う手段もなくて、どうしたら良いものか。


会いたいなぁって思ってると、街中でふと会えるよ、と言ってみたものの、いつ頃会える?とか、(なかなか会えないので)想いが少ないから?とか言い出してみたり驚き


いつか会える時まで頑張ろうねスターびっくりマーク



イベントバナー