先日、 妹が大好きな絵本

『しろくまちゃんのほっとけーき』を見て、

朝から 一緒にホットケーキを焼きました♡






本屋さんで、


↑これを見つけて、とても欲しそうにしていたのですが、本はすでに持ってるし、4000円もするしね泣き笑い


ということで、違う本にしない?という提案をしたところ



『いちにちぶんぼうぐ』にしました照れ

この いちにちシリーズの絵本がたくさんあるのですが、どれもくすっと笑ってしまうので、コンプリートしたくなりますうさぎのぬいぐるみ




保育園でたくさん本を読んでもらって、妹は絵本が大好きな子になりました花


妹の大好き絵本

① おべんとうバス

   おべんとうバスのかくれんぼ






②はみがきれっしゃ




③どうぞのいす



あとは、外せない

④大ピンチずかん




あたりが大好きで、何度も何度も読んでいます。



昨日は、妹と赤ちゃんと、桜が綺麗な山にお散歩に行きましたにっこり




まだ咲きはじめでしたが、出店もあり、雰囲気を楽しむ事ができましたニコニコ


さあ、今日は妹の入学式ですびっくりマーク

楽しい学校生活がおくれるといいなぁ飛び出すハート





イベントバナー