昨日妹と赤ちゃんと行った隣の市の公園まで、みーちゃんを連れて今日も行ってきました照れ


みーちゃんがいると、なかなか外出が辛くて、でもみーちゃんにも色々体験させてあげたくて照れ


思ってたより、お利口にたくさんたくさん楽しんでくれたので嬉しかったですおねがい


芝滑りをさせてあげたかったのですが、一回滑ったきり、ふわふわの遊具や、網の遊具で全力で遊んでいました。








何より空いてて良かった飛び出すハート


赤ちゃんは、おんぶで寝て、そのあとはベビーカーでお姉ちゃん達の様子をニコニコ見ていてくれて今日も助かりましたニコニコ



めちゃくちゃ風が強くて、毛布ぐるぐる巻きでした看板持ち


妹が卒園旅行に ディズニーランドか、原宿で竹下パラダイスに会いに行きたいと言っていたんです。


でもうちの地域からディズニーに行くとすると日帰りは難しい🟰みーちゃんをショートに預けるしかないとなる訳で。。

なんだか きょうだい児への負担を少しずつ感じ初めています悲しい


やっぱり小学校にあがったら、ディズニーランドに行ったことが自分だけない、という現実を知るわけで、みーちゃんのショートも考えていかなきゃいけないなぁと思っています。


遠出は出来ないので、今週近場のいちご狩りに行く予定です🍓