毎日5時前後に起きる日々。

赤ちゃんのお昼寝も今は30分〜1時間なので、おんぶで寝たーと思って お布団におろして、ちょっと掃除や家事をする頃には起き出すので、一緒にお昼寝もできず。。


さすがに最近疲れがどっと出てきました悲しい


そんな中、今年は学童に行かない事にした妹も、小学校入学式までは家にいます。

さらに今日は従姉妹の同じ6才の子を泊まりで預かる事になり、隣の市まで外遊びに行きましたラブ










↑この芝滑り?が凄く楽しかったです飛び出すハート

上るのがきつかったけど!



赤ちゃんは半分抱っこ、寝たらベビーカーでお付き合いしてくれました。




お家にない おもちゃで、積極的に遊んでいましたニコニコ


明日はディがおやすみなので、みーちゃんもいます。

私1人に子供4人。

大丈夫か??


みーちゃんにも芝滑りをさせてあげたいけど、赤ちゃんをおんぶしながら みーちゃんを追いかける自信がないなぁ。

自閉っこはその日その日で お利口な時もあれば、急に不穏になるので、予想ができません赤ちゃん泣き


とにかく眠い!

今日は早く寝よう!!