昨日は19時に寝て、5時起きの赤ちゃん♡

おはよーニコニコ


朝リビングに来て、ゴロンとして1人遊びをしていたので横で新聞を読んでいました。


手足をパタパタしはじめ、あい!あい!と訴えるので赤ちゃんを見ると、





毛布がお顔にかかってる爆笑


急いで取ってあげると




ばぁ!と満面の笑を見せてくれましたニコニコ


毛布は下に蹴るだけだったのに、上にあげる技まで身につけてしまった驚き

そろそろ目が離せない時期に入っていました。



赤ちゃんが早起きするようになり、みーちゃんも早起きになりました。


4月からはみーちゃんも妹も家を出る時間が1時間早まるので良い事です🕰️


おやすみの日は7時まで寝てくれたら母は嬉しいのですが爆笑  せめて6時でも。。