みーちゃんが小学校を卒業し、春休みに入りました。


学校からとにかくたーーーくさんの備品を持ち帰ってきた為、部屋が一気に物で溢れます泣き笑い


一つ一つ いるもの、いらないものを仕分けながら、授業で使ったプリント関係も中にあり、一枚ずつ先生が頑張ったポイントを書いて頂いていました。


『お手本をよく見てマルを書いていました』

『集中して3つ シールを貼りました』


私がいないところで、先生の支援を受けながら みーちゃんなりに頑張っていた姿を想像すると泣けてきました赤ちゃん泣き


最後はランドセルをどうするか問題!


みーちゃんより 私が持つ事の方が圧倒的に多かった気がする思い出のたくさん詰まったランドセル。


私が子供の頃使った自分のランドセルより ずっとずっと愛着があります飛び出すハート


当分は保管しておくか、ランドセルリメイクというものをするか迷っています。


多分今しないと 『あとで』は絶対しなくなりますよね看板持ちみんなどうしてるんだろう。


次の楽天マラソンで 手頃なものをお願いしようかなぁ。






そして昨日はばーばのお誕生日!

今の時期、お店にいくとホワイトデーの催しがあるので、ゴディバのチョコをプレゼントしました。


我が家もお誕生日!妹と同じ6才になりました🏠

7年目もよろしくね♡

↓発電量を見るモニターに、毎年表示されます。










イベントバナー