あっという間に1月も半分を終えましたねガーン


今日は朝起きたら一面真っ白でしたニコニコ



みーちゃんの卒業、妹の卒園まであと2ヶ月だガーンガーン


最近はスマホを触る時間もなくなっていました。



というのも、、


ボクのせいやーー!!



  ボク いい子だよ♡?



今日で生後2ヶ月と5日。

睡眠もそろそろ4時間ぐらい 夜は寝てくれる頃じゃないかと思いきや、昨日は一時間で起きる!

日中は抱っこちゃん!

しかも両手で抱っこしないと泣いて怒る💢

という、なんともおぼっちゃまな赤ちゃんです。


これは睡眠障害?発達障害?と日に日にそちらの心配もし始めています泣き笑い泣き笑い


抱っこが辛くて、背中も腰もバキバキで、何か良いものはないかと考えていた所、これはどうだ?と思ったのが『ハンモック!』


でも我が家のリビングは広くないし、物に溢れているし、たどり着いたのは『ハンモックチェア』







こんな感じで ボクちゃんも揺られ、みーちゃんも妹も、揺られて楽しんでいます。


それでもバタバタ泣くので、本当はまだ早いけど、前向き抱っこしたり、極寒の中外でお散歩したり、支援センターで初のボールプール を体験したり。。








可愛いんだけどね、

可愛いんだけどね、、

もう少し寝てください照れ照れ


やっぱり女の子より男の子は手がかかる気がします🫶





イベントバナー