みーちゃん28日が今年ラストのディでしたニコニコ

気持ちが乗らない日もたくさんあっただろうけど、ディに行ってくれたお陰で 私もレスパイトできました照れ


みーちゃん有難う。


それ以上に、こんな大変な子をみて下さる先生方、有難うございます。



妹は昨日が保育園納めだったので、今日は妹と赤ちゃんとお散歩がてらイオンをブラブラと。




目的は本屋さん。

実はクリスマスに、ニンテンドースイッチ本体と、マイクラやあつ森、マリオのソフトを買ってあげたんです。

でも全くわからない私ガーン

マイクラをしたい妹。YouTubeで勉強もしましたが、基本操作がわからないので、この本を買ってきたので勉強したいと思います!





そして、ミスドの福袋が昨日から販売していました。5900円のものを一つ購入!


50個分のドーナツ引換券と、ポケモングッズがもらえます。

早速10個ほど引換えて、今日みーちゃんをディにお迎えに行った際、先生方に一年間の御礼をお伝えして渡してきましたニコニコ  


みーちゃん明日から6日お休みですラブ

どうかどうかお手柔らかに🙏