赤ちゃんがいると、オムツ→授乳→抱っこのエンドレスで、気付けばお姉ちゃん達のお迎えの時間になっています泣き笑い


なかなか夜にまとまって寝てくれないので、眠い眠いの毎日な私。。あと10歳若かったらな照れ


土曜日は妹の保育園最後のお遊戯会でした!



オズの魔法使いの 『西の魔女』役でした♡


立派にセリフも言えましたびっくりマーク





一昨日から急に寒くなり、雪もちらほら。

初雪にみーちゃんは興奮し、夜遅くまでテラスに出て雪を味わっていましたよだれ


おかげで朝も起きれず、、今朝は1時間遅れで登校しました🚗






先日県内ニュースを見ていたら、来年から追加利用しようか検討していた放ディの児童への虐待と不正受給のニュースがきていました。

こんな身近で起きていること。

預ける前で良かった。

この笑顔を守れるのは親だけ。


と言いつつ、まもなく学校も冬休みに入り、特に長期休暇は放ディにお世話にならないと生活が回らないわけで、、常にベストな選択をしていかなきゃなと思いました