みーちゃん おんぶが大好き♡

小学校にあがるまでくらいは、おんぶしながらお散歩したり、寝かしつけたり、腰と相談する暇もないくらいに おんぶ紐を酷使しながらおんぶしていました。


30キロ超えたくらいから、ディでもおんぶはもう出来ないよ、という流れになったので、そこまで執着する事なく おんぶ卒業しました照れ


でも時々 思い出しては おんぶ紐を持ってきたり、おんぶアピールをしたり。。


私も出来る時はやってあげていますが、ちょうど食器洗いをしていた時だったので、待っててね!と伝えていたんです。


そしたら 『もう1人いるじゃないか!』と気付いたかのように、5歳の妹におんぶをお願いしていましたニコニコ





妹も頑張って おんぶしてくれていますが、もちろん倒れます。

何度もチャレンジ飛び出すハート


みーちゃん 足をつかせながら おんぶしてもらって満足していましたびっくりマーク


ごめんごめん、家事の手を止めて、ママがしてあげれば良かったね爆笑


妹もありがとう昇天