ご訪問ありがとうございます♪


ただいま心地よいからだ・暮らしを模索中


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




ここ数日は、

大泣き怒りうんちえーん笑い泣きオバケ

フライアウェイ事件が発生したり


息子との日々にいろいろとあり

(水遊びしたり楽しいこともありましたウインク)


旦那さんの仕事も今月から(〜秋冬...え?)は謎にハードなようで


記録をつける余裕もなく(笑)


食生活は変なものは食べていませんが、いつも通り量はし~っかり食べていますもぐもぐ


今後もバタつく時はぼちぼち記録になりそうです~




前日寝た時間21:00⇒4:50起きた時間



朝5:20

鮭おにぎり(ごはん120)、味噌汁




おやつ10:30




隣街のカフェで開催されたママのお話会に参加♪(ちょうど1ヶ月前に来たお店)


主催者さんを入れて7人の参加でした~

受験生のお子さんを持つママさんが多かったのと、お子さんが3人、4人のママさんが半数以上!


同世代の方も4人で4人目はもうすぐ1歳うさぎのぬいぐるみ

すごいなぁ、みなさんベテランママさんだわぁ

子どもの興味から将来のお仕事に繋げる話とか、時短、お金のこと...

など聞いているだけでもおもしろかったです



息子を連れての参加で

か・な・りわちゃわちゃしましたが

ドリンク代でこんなにかわいいおやつ&いろんな方とお話できて、お土産にブラウニーまでいただいてしまった♡


至れり尽くせりで、リフレッシュしました~




昼12:30

チーズトースト、豚しゃぶ100サラダ、味噌汁


今日はお米の気分じゃなくて

息子と共にトーストにしました




ごはん120(胡麻梅干し)、ほっけ70、味噌汁



運動

6180歩



やっと週末きたよーーーー!!!