ご訪問ありがとうございます♪


ただいま心地よいからだ・暮らしを模索中


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間21:30⇒5:00起きた時間



朝5:30

鮭おにぎり(ごはん120)、味噌汁



7:30

シナモンロール、バナナパン5ミリスライス2、ラムバナナのブラウニー1/3、ライ麦スコーン(メープルくるみ・プレーン各1/3)




そうそう!この味!!


このお店のシナモンロールが食べたかったんだよ~チュー甘さ控えめでとても好み♡

バナナパンはシナモンとココナッツがいい仕事してる!これも変わらず好き♡


ブラウニーもおいしい!これは甘さしっかりめで一度食べたら満足だなぁ


うふふ、朝から幸せ~音符



昼12:00

パンいろいろ、サラダ(ツナ70レタス大根きゅうりめかぶ)、味噌汁(わかめもやしえのき)


食べたものたち↓

カンパーニュ、みそローフ、イチジクくるみ、クランベリーカシューナッツ、メランジュ・ドゥ・フリュイ(レーズンかレンツアーモンドココナッツパイナップルラム酒等)、ポワブル(胡椒入り)、ロンゴ(ローズマリーオレガノひまわりの種)、スピルリナビーガンチョコチップ


早く食べたくて写真撮ってなかった模様


1つずつ小さくカットしたけれど、緑の皿にのる分は食べましたラブ


メランジュ・ドゥ・フリュイはとても好み、ポワブルが胡椒が効いていておいしかった

唯一スピルリナは苦手でした~

旦那さんは一番好きだと言っていたので良かった◎笑


今回はシナモンロール、バナナパン、ラムバナナのブラウニーを選んで、あとはお任せセットの注文をしました~




朝、昼と小麦で内臓が疲れました~



ほっけ加熱後30、味噌汁、レタス、大根、きゅうり、めかぶ



運動

9720歩