ご訪問ありがとうございます♪


ただいま心地よいからだ・暮らしを模索中


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:30⇒4:40起きた時間



朝5:30

鮭おにぎり(ごはん120)、味噌汁


いろいろしていたら遅くなっちゃった~




昼12:00

ごはん140、豚120



茹でた豚に全てを盛るスタイル
今日ほ紅芋酢と梅醤油で食べました~
(ちなみに一昨日はお酢と醤油麹)
さっぱりしていておいしいわぁ♡



夜17:00頃

ごはん80、豚加熱後40、味噌汁(昼+豆腐)、レタス、大根、きゅうり、ミニトマト、めかぶ、ゴールドキウイ1/2


昨日は夜ごはん前の空腹感があまりなかったけれど、今日はちゃんとお腹がすいた

やはりカレーか...カレー



運動

10667歩



6月になって何かが抜けたように調子が良い◎

毎日に必死で何とも思っていませんでしたが、4月末から5月いっぱいは何だか不調続きで、気分も低迷していました~

5月病だったのかも(笑)
あはは口笛