ご訪問ありがとうございます♪


ただいま心地よいからだ・暮らしを模索中


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




息子の体調不良が長引いて、疲れ気味でした~


お家活動ばかりだと、疲労感が増しますねショック



スクワット、ヒップヒンジ、今月の(楽しい!)などなどあけみさんのトレーニングと

床バレエにはかなり救われました♡


からだを動かしていると気が紛れます(笑)




土曜日は旦那さんのおかげでリフレッシュできました♪


が、そんな旦那さんも日曜日から不調に...



息子は、復活!

旦那さんもサッと熱をだして、あとは鼻水!


健康第一!!!!!!!!!





記録は4日間お休みしました~


10日 淡々(夜炭水化物多め...もぐもぐ) 5000歩弱

11日 淡々 6801歩

12日 おやつの日 

おはぎ1つ(昼の炭水化物)、自家製オートミールクッキー3枚、たい焼き1つ 5824歩

13日淡々(夜炭水化物多め...もぐもぐ) 5433歩


おいしく食べながら、自分の機嫌をとって過ごしていました~




家にこもりすぎていたので、そろそろお出かけがしたい!

今日は日曜日に行く予定だったカフェに行こうかなぁ...

公園か図書館かなぁ...

いろいろ巡ろうかなぁ...

息子と相談して決めますウインク



12日お昼


13日お昼