ご訪問ありがとうございます♪


ただいま心地よいからだ・暮らしを模索中


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています



前日寝た時間20:30⇒5:00起きた時間



朝5:30

鮭おにぎり(ごはん120)、味噌汁、温バナナ1/2



旦那さんの朝ごはんのパン、YouTubeで見た切り方をやってみた(ちょっと焦がしたごめんよ)

山食じゃなかったらもう少しきれいに仕上がりそうパン

見た目が変わるだけでワクワクする





午前中旦那さんと息子には、この間のプチ旅のお土産を持って、ひっさびさにお野菜の収穫に行ってきてもらいましたにんじん

新鮮なお野菜嬉しいなぁ♪


私は家事をしつつゆっくりさせてもらいました~

シーツ類の洗濯、気になっていた細かいところの掃除ができて満足!



ごはん130、豚120、味噌汁、スナップエンドウ、大根1センチ、いちご小皿1、八朔1/2


もらってきたお野菜の仕分けと処理→作り置きに夢中で、写真撮ってなかった!食べたのはいつもの感じ

フキの煮物、里芋ごはん、その他副菜がいろいろできて楽しかった~



ごはん80(蕪の葉おかか)、豚加熱後40、味噌汁、スナップエンドウ、新玉ねぎブロッコリーのオーブン焼き2きれ、フキ煮物1口、大根1センチ、八朔1/2



運動

6881歩