ご訪問ありがとうございます♪


ただいま心地よいからだ・暮らしを模索中


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:30⇒5:00起きた時間



朝5:30

ごはん120、味玉、味噌汁、温バナナ1/2



息子は保育園で半日慣らしです!

近いけれど利用したことのなかった園に初の一時保育。


場所見知り・人見知りが最近出てきているのでどうかな?と思っていましたが、車のおもちゃに夢中(笑)

先生とお話しているところへいろいろ持ってきてくれました♪


その上、3月までお世話になっていた保育園の方が移動してきていたんですおねがいすごーく嬉しい~

育児についていろんなアドバイスをいただいてきた方なので、引き続きお会いできるとわかってグッと安心感が増しました♡



買い出し→作り置き

あっという間に時間が過ぎた~



昼11:10

ごはん120、焼きいも30、手羽元3、厚揚げ煮物1きれ



お迎えのため早めのごはん


泣かずにお友だちと遊んでいたよううさぎのぬいぐるみ
給食爆食いおかわり~はいつも通り!!
よくがんばったね☆
緊張して過ごしていたようで、寝かしつけは大苦戦し、疲れておにぎり食べたおにぎり


15:00
ツナひじきおにぎり50


ごはん100、鮭60ホイル焼き、味噌汁、キャベツ

追加→焼きいも小1、温バナナ1/2、ドライプルーン

しっかり食べたけれどしっかり追加もした、満足

今日の食べたい理由は何だろう



運動

6586歩