ご訪問ありがとうございます♪


ただいま心地よいからだ・暮らしを模索中


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています



前日寝た時間20:30⇒4:30起きた時間


1日で口内炎だいぶよくなった!

さすが刺激抜きおねがい



朝イチ白湯の後くだす、何だろう~



朝5:00

鮭おにぎり(ごはん110)、味噌汁


いつも通り温バナナ1用意したけれど、お腹いっぱいでやめておく



ものすご~くお腹がすいて...出かける前に

9:00温バナナ1、レンチンいちご1粒


いつもの量にからだが慣れてる?

明日は朝バナナ半量で用意してみようかな



昼12:10

ごはん130、豚110



食べ始めてからお肉が写真に入っていないことに気がつく
昨日と同じ豚のさっぱり蒸しを食べました
暑くなってきてお酢の使用頻度があがりました


14:00頃からお腹すいてくる
午後は耐えてみる...
15:30頃には空腹に慣れてきた


ごはん70、蒸しさつまいも10、豚加熱後45、味噌汁(豆腐少し)、レンチン大根、レンチンキャベツ、レンチンりんご2きれ



運動

5000歩弱


最近歩数がまた伸び悩んでいるので、トレーニングは多めにやっています

昨日はいつものルーティントレ&暇さえあればヒップヒンジしていました~

からだを動かすの気持ちが良い◎