ご訪問ありがとうございます♪


ただいま心地よいからだ・暮らしを模索中


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています



前日寝た時間21:00⇒5:00起きた時間


見た目にはあまり影響はない&思った程不調ではないけれどだるいし眠たい



5:20

レンチン大根1きれ


朝6:30

味噌汁(ごはん110味玉)



午前中少しお出かけ

帰りの車の中はうとうと~



昼12:00

ごはん110、豚120、温バナナ1



野菜は全て加熱



懲りずに息子のおやつを作る(きな粉クッキー)

生地が雑でヒビが入っていてもかわいい~




味噌汁(ごはん80豆腐30)、温バナナ1/2



運動

5000歩くらい



1日を通してしっかり排泄のある日でした


労りついでに、チーズとの距離感も改めようと思います

あんまり合わないのか、毎日とるようになってからどうもお肌の不調が増えた気がするのです

しばらく頻度を減らしてみることにします~

ごはんの量も試しながら再検討!