ご訪問ありがとうございます♪


ただいま心地よいからだ・暮らしを模索中


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:40⇒4:50起きた時間

たくさん食べたので起きられないよねぇ



5:10

温バナナ1


朝6:30

味噌汁(ごはん120味玉)



11:00

コーヒー



図書館で読み聞かせ会に参加した後、息子が今興味のあるものの絵本を借りてきました~

にゃんにゃん、カンカン(踏切)、ブーブーが大ブーム猫バス



ごはん130弱、豚120



ゆっくり食べられた


新玉の炊き込みご飯50(やわやわ)、ツナ20(チーズ1きれ)、味噌汁(かぼちゃ50卵)、大根、レタス、キャベツ

追加→温バナナ1/2(シナモン)、伊予柑1/2、ドライプルーン3


卵うっかり本日2個目

追加したフルーツなくて良かったなぁ

食後に気がつく、修行は続く〜


ドライプルーンをたくさんいただいたので、なくなるまではちょいちょい食べそうだなぁ

いい消費方法考え中


今月も生理前の食欲強め

昨日飲み会だった旦那さんが買ってきてくれた

イタリアンのお店自家製のおいっしそ~なパンには手を出さないでおいた◎

食べ過ぎる自信しかなかったので笑い泣き

どこかのタイミングでおいしく食べよう!



運動

8394歩