ご訪問ありがとうございます♪


ただいま心地よいからだ・暮らしを模索中


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています



前日寝た時間20:40⇒4:00起きた時間



4:30

温バナナ1


味噌汁(ごはん120味玉)



親子丼?(ごはん130ささみ100弱卵ほんの少しチーズひとつまみ)、焼き芋2きれ、味噌汁、レンチンりんご2きれ、伊予柑1/2



今日はお弁当を持って出かけてみました

児童センターで遊んだ後、桜の木の下でピクニック予定でしたが、雨が降ってきたのでお家で食べました(笑)

いただきもののタッパーがかわいい♡

フルーツと息子のお弁当に使いました~



ドライバナナ、ドライパイナップル小皿

ココア(豆乳50)



味噌汁(ごはん80手羽元1)、焼き芋50弱、大根2きれ、ドライパイナップル1、ドライマンゴー1、伊予柑1/2



夜ご飯中に口の中を噛む

むくんできてるな~、食べすぎもあるけれど

足に違和感があるし、下腹も張ってきたので1週間前くらいかなぁ



運動

9596歩



午後は、急遽ご近所のママ友に水族館に誘ってもらったのですが臨時休館だったので

少し遠い大きめのショッピングモールで遊んできました♪


月齢も2ヶ月違いなので話も合い、かなり息抜きになりましたおねがい

みんながんばってる!!

私もマイペースにがんばろ~!!!