ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間21:00⇒4:30起きた時間

息子鼻が気になってなかなか寝つけず~


喉の違和感なくなった!

昨日ゆるりと過ごせたからか、昼も夜もしっかりからだをほぐしたからか、からだの調子全般的に良し



4:50

温バナナ1


朝6:30

味噌汁(ごはん120味玉)



息子と久々の遊び場へ

一時保育で少し年上の女の子達に遊んでもらっているからか、そのくらいの年の子が近くにくると首をかしげながらニコ~っとしていましたニコニコ飛び出すハート



ごはん150(梅干し)、手羽元3本弱



写真は2本ですが、息子と旦那さん用にほぐした後の骨周りのお肉も食べました

大根、はっさくはレンチンで



味噌汁(ごはん60かぼちゃ50)、牛加熱後40



運動

6563歩


息子からのリクエストでサンサン体操、エビカニクス等踊りを普段は1,2曲のところいつもより多めにしました(笑)




喉が良くなったのはサマハンさまのおかげもありそうです◎