ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:30⇒5:30起きた時間

寝始めと夜中に息子しばらくぐずぐず(鼻がつまっている)、寝不足気味

喉の違和感も残っているので、本日は刺激抜きで参ります



5:50

温バナナ1


朝6:30

味噌汁(ごはん130味玉)


冷凍ごはんがこれしかなかったので、ちょい多め



昨日から息子も旦那さんも鼻風邪です



今日は、旦那さんも代休だったので家族デイ

近くの遊び場に久しぶりに行ったら、月曜休館だった~

別の場所で少し遊んで帰宅



ごはん150(梅干し)、蒸し芋60、豚120、味噌汁、写真のものたち、レンチンいよかん1/2



食べた後満腹に気がつく、いつものパターン


寝かしつけはお任せしたので、その間本を読んだりストレッチしたり、午後はお家でゆるゆる過ごす



豚汁(ごはん50かぼちゃ50さつまいも2きれ豆乳50豆腐)、温バナナ1/2


よく食べた~



サマハンティー



運動

6235歩