ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:30⇒4:00起きた時間



4:30

温バナナ1/2


朝6:30

味噌汁(ごはん120鮭)




今日は旦那さんの資格試験日

会場まで送迎し、試験中は近場の大型ショッピングセンターで息子と遊んで過ごす


終わった後はみんなで外食

普段私の希望の店へ行くことが多いので、今回は希望を聞きました(笑)


昼12:00

ごはん(写真の2/3量150弱)、天ぷら(海老かぼちゃ茄子しめじ大葉)、味噌汁、レタス



衣さくさく!軽い口あたりでおいしかった!
のですが...

この後、喉の閉塞感と胸がつまる感じあり
油が合わなかったのかな?疲れ気味かな?
そういえば自分で選んで天ぷらを食べることはないので、そう好みではない&からだにあっていないのかも(笑)


おやつはやめておこうとギリギリまで思っていたものの、ドーナツを食べたい人と並んでいるうちに食べる気にドーナツ

おやつ14:00
ミスド
ポンデ黒糖2/3、チョコガナッシュみたいな名前のやつ

うん、おいしい
がやはり食べない方が良かった〜真顔
胃の不快感が訪れる


15:00
サマハンティー

飲んだ後少ししたら多少スッキリしてくる



味噌汁(かぼちゃ50豆腐)



運動

11550歩


久々によく歩いた~!

寝る前には空腹感あり◎