ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています



今週は来週はイレギュラーな動きの日多め

13.14はいつものメニュー+芋やかぼちゃで淡々と過ごしました〜

歩数は8247歩、10572歩



前日寝た時間21:00⇒4:00起きた時間



朝①4:30

ごはん60、鮭、味噌汁



早朝に家をでて移動〜、お友だちとモーニング

早い時間ですが、昼ごはんも兼ねて


朝②(兼昼?)9:30



息子はこの間、お友だちのお姉さん妹さん&子どもちゃん達と公園で遊んでいてくれて、落ち着く店内でゆるりといただきましたコーヒー
のちに交代してお姉さん方もゆるりごはんを楽しんでもらいました♪


みんなでお山へ



今日はお山に行くために、ランチではなくモーニングになったんです

癒やされた〜♡



おやつ14:00

ピスタチオキャラメルロールケーキ(エスコヤマ)、アールグレイ



お友だちのお家でおやつ♪
アールグレイにはベルガモットのはちみつ漬けを入れてもらいましたオレンジおいし~


夜17:00

ごはん100(卵)、味噌汁(かぼちゃブロッコリー)


お腹がすいてすぐ食べたくて卵にしてしまった〜

モーニングもオムレツだったなぁ


楽しい1日でした♪

しかし、今日は時間も栄養もハチャメチャだ(笑)

明日から数日は淡々よ!



運動

6536歩