ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:00⇒4:00起きた時間

よく寝られた!


貝類大好きなのだけど、消化悪いのかなぁ

内臓がつかえた感じがある、よく噛めてなかったかなぁ



4:10

温バナナ1/2


朝6:30

味噌汁(ごはん120味玉)



ごはん150(30残す)、かぼちゃ(手前のみ)、豚120、温バナナ1/2(シナモン)



湯葉ふりかけおいし〜♪


おやつ
あんぱん、チーズパン

昔ながらのパン屋さんのもの(写真撮り忘れてしまった)
リベイクして表面をパリっとさせて食べました
あんこの甘さが控えめで好みでした♡


味噌汁(ごはん+かぼちゃ=75しらす豆腐豆乳50)、大根、ぽんかん1/2



運動

7487歩



今日、お友だちからフレンチトーストバンズのハンバーガーの写真が送られてきて気になったハンバーガー

甘じょっぱいらしい!機会があったら食べてみたい