ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:00⇒4:20起きた時間

20:00前に布団に入ったけれど、息子ぐずぐず

結局いつ寝たかわからず、夜中もぐずぐず眠り浅く寝不足〜



4:40

温バナナ1


朝6:30

味噌汁(黒豆ごはん130味玉)



お腹の張りあり、やっぱり黒豆だよねぇ



昼11:50

ごはん150、かぼちゃ、豚120味噌マヨ(キャベツ)、味噌汁、大根、ぽんかん、(かぼちゃは1きれサラダ菜は1枚のみ)



野菜たくさんになっちゃったなぁ


久々にマヨを使ってみました(以前アドバイスいただいた)

普段の食事が脂質低めになりがちなようなので

時々ある食の暴走は脂質不足も一因かも?と思い、脂質を減らしすぎないことも今月の目標



味噌汁(ごはん65蒸し鶏加熱後55)、かぼちゃ40チーズひとつまみ、温バナナ1/2



運動

7797歩



今朝、浮腫が一気にぬけて、息子を抱く時に「ヨイショ!」と言っていることに気がついた

昨日まではそんなことなかったので、この体重くらいになると疲れやすくなるのかな〜

寝不足もあるか?様子見


一時的に増量しても浮腫だもんね、焦らず長い目でからだが心地よい体重を見極めていこう