ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間19:30⇒4:40起きた時間

頭痛&眠くて早めに寝ました



4:50

レンチン大根小皿


朝6:30

味噌汁(ブロッコリーしらす炊き込みごはん130味玉)4口残す




よく行っていた児童センターがしばらくお休みのため、市内とはいえ少し遠くまで足をのばす


場所の雰囲気含めいろいろと好き〜♡

となりましたので今後は困ったらここにこよう

お昼の時間にはお弁当を食べてもいいそうなので、息子がもう少し起きていられるようになったら、お弁当持ってこようかな


帰りにパン屋さんで家族と贈り物のパンをゲット

なんと、よく行っていたお店のやめてしまった店員さんと愛犬くんにも偶然会えて嬉しかった♪




昼11:50

ごはん160、豚120、味噌汁、レンチン大根、キャベツ胡麻和え、温バナナ


お昼もおじやスタイル



今日は寝かしつけ難航!



味噌汁(ごはん100鮭40くらい)



2日労ったら、からだがかなり楽になった!



運動

6053歩