ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています





先日、お友だちからいただいたチョコレート


東京の行ってみたいお店のものでしたラブ




おいしかった♡

店内(撮影不可)も素敵だったそうで
いつかゆったりコーヒーを飲みに行きたいなぁコーヒー



そういえば、バレンタインは抹茶味好きの旦那さんにお茶味を贈りました〜

 
あ、チョコレートの位置と説明の位置がずれていた笑い泣き





最近ブログを書いていませんでしたが

日々の生活優先のため、毎日の食事記録は少しの間お休み中です〜


モチベーション維持のためにも、また再開できるといいなぁ

ブログは読むのも書くのも楽しみでもあるので、ゆるっと続けます〜ヒヨコ





最近の平日は、息子と車や犬を見に行って

わんわん、ぶーぶーで大盛りあがりし
疲れ果て帰りの車で寝てしまうことが増え

その後にお昼寝しない時には午後も散歩にでたり何かしら遊んで過ごしていました




この間に
久々に二十四節気ごはんを食べに行ったり
(雨水の献立でいちごの白和えがとっても好みでした)




食べてみたかった
「くろーばー結び」さんというお店のどら焼きを食べたり
(皮がむっちむちでおいしいやつでした)




YouTubeで見たレシピが簡単そうだったので、初めてベーグルを焼いてみたら
思いの外おいしくて食べすぎたり...もぐもぐ




寒暖差が激しい最近ですが、昨日は久々に霜がおりていて菜花も冷たそうでした





3連休中の唯一の晴れ間の昨日は、家族で近所の山のような公園をぐるりと一周散歩してきました

大人の足で45分くらいの距離
坂道も多いのですが、息子も時々歩いてがんばっていました!


自然の中で深呼吸するのは気持ちが良いですねぇおねがい

暖かくなってきたので、平日も公園散歩をしよう♪



そうこうしているうちに2月が終わりそうですキョロキョロ


3月はパン教室かあんバター巡りに行きたいなぁ♡