ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:00⇒4:30起きた時間



4:40

温バナナ1


朝5:50

味噌汁(ごはん100、鮭)、大根



今日は朝早めに出発!

お寿司、美術館、公園と楽しめたらいいなぁというプランです車



昼11:30

お寿司11貫(寒ブリ、いわし、あん肝、地甘エビ、かわはぎ、ふくらぎ、生白子、白エビ、しめ鯖まだら子づけ軍艦、ばい貝)、味噌汁



甘エビ優勝♡白エビもさっぱり甘くておいしい!
ばい貝も好きだなぁ〜

食後口の中の違和感(むくみ?)あり
お寿司食べるとだいたいそう


おやつ
どら焼き、ラムレーズンブッセ1/2弱ずつ



富山県美術館



平日で館内が空いていていい感じ
屋上も良かった!


その後、環水公園でお散歩♪
寒い〜!けど楽しい〜


おやつ
いちごショート、チョコサンド1/3


小ぶりでかわいいケーキ
こちらヴィーガンのお店でした


帰りに評判の良さそうなパン屋さんに寄ってみる



焼き鯖寿司3きれ、マスカルポーネバナナシナモンパン、トマトジュース


焼き鯖寿司おいしー!

味が濃いので、これ1きれで米が食べられそう

喉がかわくなぁ

パンはおいしかったのですが、よく行くお気に入りパン屋さん達のクオリティが高いことが判明(笑)


ちょこちょことよく食べました!

お寿司+パンも食べたので明日はむくむくだろうな〜


帰宅後早速くだすぐすん

しばらくは内臓さんのために淡々と過ごそう



いろいろ見て、歩いて楽しい日でした〜



運動

8815歩