ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:00⇒4:10起きた時間 

寝不足〜



4:20

温バナナ1


夜中、朝起きてからとトイレとお友だち...

後半はくだす〜、消化不良だなこれは



朝6:30

ごはん100、鯖塩焼き30、味噌汁



おやつ 

焼き芋中1、チーズ



昼12:00

ごはん100、かぼちゃ2きれ、手羽元煮込み、味噌汁、大根



おやつ

パンケーキ2枚、バナナケーキ2きれ


キッチンが気になる息子とパンケーキを作る

お料理道具を持っているとごきげんさん

ついでにバナナケーキを焼く

そして食べるバナナ食べすぎた...もぐもぐ胃が重い〜


今日は消化不良気味のお腹にムチを打ってしまったなぁ


味噌汁


お腹全くすかず、汁のみ



運動

7021歩



睡眠不足良くないな〜


明日はお出かけなので、今日は労りデイにするぞ〜!