ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:00⇒4:20起きた時間



4:40

温バナナ1



やっぱりパンの翌日はつまるかくだるな〜

それでも最近パン熱が高まっているので食べるのだけど

つまるとくだるの違いは何だろ〜、他の食べ物も含め脂質とかかな?

昨日だと豆たくさんだったので、豆も合わないからかな 

 


朝6:30

ごはん100、鮭、味噌汁



10時頃からお腹が空いて空いて仕方なかった


午前中はパンマルシェに行きましたコッペパン

行ってみたいけれど県内といえど、なかなかの距離のパン屋さんが出店されていたので楽しみにしていたのです

開始時刻に到着すると、この街にこんなに人がいたの?!というレベルの大行列で諦める笑い泣き


変わりに芝生広場で日向ぼっこしながら、お散歩を楽しみました♪






その後に行った図書館も臨時休館で(笑)

サザンカを見ながらお散歩〜





昼11:40

ごはん130(梅干し)、さつまいも1きれ、牛130、味噌汁、菜花お浸し、大根、いちご3粒、ぽんかん1/2




14:30頃10分程お昼寝


ごはん50、じゃがいも80、鮭60ホイル焼き2/3(チーズ)、納豆、味噌汁、大根


何やかんやしっかりと食べる

食後眠たくなる〜、食べすぎたな

18:00頃〜うとうと



運動

6774歩