ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:00⇒4:00起きた時間



4:20

温バナナ小1


朝散歩♪

星がきれいだぁ

冬の星座たちきらきら〜星空


朝6:30

カツオ炊き込みごはん120、味噌汁



昼12:00

ライスバーガー焼肉、豆のパン1、味噌汁、芽キャベツグリル、サラダ、ぽんかん、いちご3粒



写真を撮り忘れたパンはパン屋さんのもの
ハードな生地に大粒の小豆とうぐいす豆がゴロゴロでおいしい〜♡


髪の毛さっぱり!
ボブに伸ばしていけるように整えてもらった◎


壁に鬼を張って豆まきしました〜👹
息子、豆握りしめてまかない笑い泣き

恵方巻はまぁいいかなと夜は通常メニュー


夜17:30

じゃがいも80(1/3程残す)、味噌汁(卵豆腐)、大根



運動

7882歩



今日は模様替えしました〜

このために今週はちまちま物の移動や選別をしていたんです!


家も髪もすっきりとして、とても気分が良いです〜ヒヨコ