ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:00⇒4:20起きた時間



4:30

温バナナ小1

お腹すいているけれど昨日ほどではない


朝6:30

カツオ炊き込みごはん120、味噌汁



昼11:50

ごはん130、蒸しさつまいも(1口のみ)、豚120、味噌汁、野菜たち、サラダ




夜17:00

じゃがいも80、さつまいも20(チーズ)、牛60、味噌汁、大根、白菜、バナナ小1



食べてから追加したので、お芋とバナナ写真なし



運動

6508歩



そういえば、1ヶ月の中でどのくらいサイズ感が変わるのかな?と思って、ここ数ヶ月むくむ時期とすっきりな時期の太ももを比べてみたら最大3cm違った...びっくり

イレギュラーな時ではあったけれどそんなに変わるのか〜


3cmをたたきだしたのは12月の帰省後の風邪ひき不調の時、そりゃあパンパン!で動きたくもなくなるなぁ

ちなみに今月は1cm程でした